2013-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20130715001822

逆にあなたはここまでになる先見の明が全く無かった、ということですね?



そりゃーずーっっと言い続けてれば当たることもありますよ?

当たるまではハズレない、って予想なんだから

Googleだっていつかは潰れるかもしれない。でもそんなのどこだって同じ。

今年出来た会社について全てに言っても外れない。

だって生きてるうちに潰れなくてもいずれおかしくなって潰れる、ってのは間違いだって証明されないんだから

記事への反応 -
  • 今更かよ。Googleは実は駄目な会社なんですよって俺が口酸っぱくして言ってただろ。最近ネット始めたのか。

    • 逆にあなたはここまでになる先見の明が全く無かった、ということですね? そりゃーずーっっと言い続けてれば当たることもありますよ? 当たるまではハズレない、って予想なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん