2013-07-08

書いてもどうしようもないが

この暑さ、なんとかならないんか

おかしいでしょ、おかしいよね

暑すぎるよね

毎日息するのも大変なんだけど


ずっとクーラーついてる部屋の中にいれればいいんだけど、

働いてるからそういうわけにもいかなくて、

朝になれば出勤のために外に出なきゃいけない。


一歩出た途端、暑すぎて、ウウッてなって、体調がみるみる悪くなる。


ほんとおかしいよね

こんな気候で普通に生活してる日本人すげーよ

よくまともな神経保ってられるよ


35度超えたら外出禁止とか

そういうふうにしてほしい

本当に毎日が辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん