2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130704174952

何とステレオタイプ男性像、と思うけど、

反面、たしかに世の多くはそんなもんなのかも、とも思う

俺には全く当てはまんないけどね。


ちなみに俺も5年付き合った女と別れたが、俺は単純に結婚には全く興味がなく

それは伝えた上で付き合ってたんだけど、やがて彼女の方が結婚したがるようになり

それで別れた。

記事への反応 -
  • もちろんすべてのケースではないことを承知の上で。 長年だらだらとつきあったというカップルをいくつか見てきた。 ちなみに私自身も5年間つきあって別れたことがある。 だい...

    • 何とステレオタイプな男性像、と思うけど、 反面、たしかに世の多くはそんなもんなのかも、とも思う 俺には全く当てはまんないけどね。 ちなみに俺も5年付き合った女と別れたが、...

    • 終身雇用崩壊が大きく影響している人が多いと思う。 あと、女性も終身雇用崩壊をまだまだ感覚や意識として身に付けていない人が少なくないのでは? キッチリ話して理解し合えている...

    • 自分から事故りに行くのはバカ あと結婚願望がないけど付き合ってるやつはいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん