2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130629105932

しろSANYOは「世界一の2流を目指す」というのがコンセプトだったような。

いや経営陣始めとした社員気概は違ってたと思うが…。

記事への反応 -
  • 所詮二流なイメージしか顧客に持たせられなかった企業 買収もある意味当然 エネループとかAQUAとか製品によっては評価されてたかもしれないが SANYOというブランドは微妙

    • むしろSANYOは「世界一の2流を目指す」というのがコンセプトだったような。 いや経営陣始めとした社員の気概は違ってたと思うが…。

    • え、どこで持ち上げられてるの? ずいぶん前にエネループの新しいデザインがひどい、みたいな話題は見たけど。 あれもあれで4月29日の発売日以降は何の話題にもならない。 結局あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん