2013-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20130627190631

ごめんね。「はてな匿名ダイアリー」全記事読んでても朝3~5時起きして家事してから仕事行って遅くに帰る(今日は早く帰れた)から

全記事読むのが精一杯でなかなかトラバコメントで慰められなくてごめんね。

記事への反応 -
  • 弱音吐いたって、 慰めてもらえたり励ましてもらえる訳でもない。 どうせ他人事だもんね。 その程度の関係だもんね。 はいはい。

    • ごめんね。「はてな匿名ダイアリー」全記事読んでても朝3~5時起きして家事してから仕事行って遅くに帰る(今日は早く帰れた)から 全記事読むのが精一杯でなかなかトラバコメン...

      • トラバ書く時間があっても慰めるどころかミサワトラバしか付けられない無能w 仕事でも家事でもトンチンカンなことばかりやってそうな予感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん