2013-06-27

ミクシィは何年ぐらいになくなってしまうと思いますか?

嫌いじゃないんだ、ミクシィの「一世代前」な感じ。

ガラケー感、というべきか。

完全にとって代わったサービスがあるわけでもない。

でも、どんなサービスでもいつかはなくなってしまうわけで。

ミクシィは何年ぐらいになくなってしまうんだろう?

2020年まで持つだろうか。

  • 2020年だとなくなりはしないけど、実質無いようなもの。なんじゃねーか? いまでいうジオシティーズ扱いだともう。

  • 今年一杯持たないと思う

  • 2年以内に身売り、その後1年かけて消滅じゃねーかなあ。

    • なるほどmixiという会社が残るのかと言う話と、mixiというサービスが残るのか?という話は別物か   それにしてもmixiの経営陣交代とかmixiを立ち上げた経営陣とかの記事が盛り上がって...

    • mixi無くなっちゃったら未だにmixiにしがみついてるオッサン達はどうするんだろうな。 Facebookとかにいっちゃったりするのかな。

    • 売上80億程度の企業で26億赤字ってぱねえな。 決算説明会資料見たら葬式みたいな雰囲気…。 費用の主要因である人件費が高止まりしてる。 再起を目指すにしても、一旦諦めてガッツリ...

  • GREEだってmixiにボコボコにされたあと逆転ホームラン打ったし、mixiだって何がきっかけで再浮上するかわからんだろ!

    • もはや今のmixiはどっか流行ってるSNSのサービスの劣化コピーしか出来ない会社 笠原が退陣したと言っても、会社の体質はもう変えられないだろう

      • 優秀な人材を揃えるで揃うほど国内に人材残ってね~からな。 一時期の技術者追い出しキャンペーンで、だいぶ取られちまったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん