2013-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20130626122654

え、まさか炎上コメントスクラムがこれまでさんざん批判されてきたのに気付いてなかったの?

というか、やっぱり「自殺マスコミの過剰報道のせいだから俺たち悪くないもーん」の人なの?

記事への反応 -
  • サッカーの日本代表戦のあとに渋谷で馬鹿騒ぎしている若者たちがいるよね。 「危険ですよ」と最低限の警告はされているけど、暴れる若者たちは聞く耳をもたない。 と言って、多数の...

    • でも、そこで将棋倒しになって誰かが亡くなるような事故が起きてしまったら。 当然、若者たちは厳しく批判されることになる。 そのときになって「どうして人が死ぬ前に僕たちを...

      • え、まさか、炎上やコメントスクラムがこれまでさんざん批判されてきたのに気付いてなかったの? というか、やっぱり「自殺はマスコミの過剰報道のせいだから俺たち悪くないもーん...

        • え、まさか、炎上やコメントスクラムがこれまでさんざん批判されてきたのに気付いてなかったの? というか、やっぱり「自殺はマスコミの過剰報道のせいだから俺たち悪くないもー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん