2013-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20130503232625

から就活ネタのためだったし、反応も薄くなってきたからどうでもよくなったんじゃない?

http://nanapi.jp/topics/68

記事への反応 -
  • 候補に挙がった坂口なんたらさん、綺麗げな写真をいつもupしてた人ですが、半年以上、写真の更新が止まっていますね。 なんだったんでしょう。写真撮るのが好きで続けてる、続いて...

    • 元から就活ネタのためだったし、反応も薄くなってきたからどうでもよくなったんじゃない? http://nanapi.jp/topics/68

    • 本気で言ってるんだとしても、皮肉で言ってるんだとしても、どっちにしても大幅に的外れという残念なエントリですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん