2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623202351

それじゃあEmacsで同じ様な事が出来る環境を作り上げるには

どのような事が必要が教えてくれ。


後、viじゃなくてvim


確かに、

が昔の一番の違いだったんだろうけど、今は別にEmacsも遅くないしvim拡張プラグインがやたら出てきたのでそこは比べるところじゃない。


vimはNormalモード等があって結果的に入力数が圧倒的にすくなくなる、というのが利点だと思う。


で、emacsの利点は?

記事への反応 -
  • http://lambdalisue.hatenablog.com/entry/2013/06/23/071344 今時のviってすごいんだね。本当にいろんなことができる。 これじゃあほとんどEmacsじゃないか。

    • それじゃあEmacsで同じ様な事が出来る環境を作り上げるには どのような事が必要が教えてくれ。 後、viじゃなくてvimね 確かに、 Emacs重いけどカスタマイズがいくらでも出来る、シ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん