2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619073139

それはそうなんだよね。

頑張ったんだろうなとは思うけど、子供立場で考えてみても、こんな人生経験足りない親に育てられるのも気の毒だなあと思ったり…。

まあ優秀そうな祖父母にモノを教わればいいのかも知れないが。

やはり少子化対策かつ人類進歩と考えるなら、子供は基本的に半引退したジジババが育てるのがいいのかもなと思う。

記事への反応 -
  • 学費を出したとは書いてなくね?

    • 親が海外に駐在してるとかなんだからそれなりの援助があったんでしょ。 そもそも、バイトで月8万て、普通の大学生でも結構一杯いっぱいになると思うけど。 いくらサークルにいかな...

      • それはそうなんだよね。 頑張ったんだろうなとは思うけど、子供の立場で考えてみても、こんな人生経験足りない親に育てられるのも気の毒だなあと思ったり…。 まあ優秀そうな祖父母...

      • 偏差値高い大学で塾講や家庭教師だったら時給高いから月8万くらいそう無理なく稼げると思う。 実際ちゃんと卒業単位も取れてるわけだし。 それに3年からはバイト辞めて奨学金取った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん