2013-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20130617111528

子どもを産み育てる選択をしたのは、親ですものねぇ。

それについての責任を私に転嫁してくるのはやっぱりおかしいですよね。

もともとタカる様な言動をする親なので、きっと誰にでも寄生したりタカったりするんだろうなと思います

記事への反応 -
  • ウチの家の話なんですが、 ・養父(50代)無職 ・母(50代)無職 ・私(30)無職 という家族構成で、親はかれこれ15年ぐらい無職です。 途中でパートに行っても2ヶ月ぐらいで辞めます...

    • 親の事なんでどうでもいいよ。親のために自分の金とか時間を台無しにするなんて、無駄でしかない。そりゃ、情でやるとか、施しをするって言うなら止めないけど、義務はない。親孝...

      • 子どもを産み育てる選択をしたのは、親ですものねぇ。 それについての責任を私に転嫁してくるのはやっぱりおかしいですよね。 もともとタカる様な言動をする親なので、きっと誰にで...

    • 家族ってのは相互努力によって形成されるものだろ 子どもや病人にだってできることはある 家族生活の維持向上の努力を放棄してる人間と一緒にいても不幸になる ニュースを見れば親...

    • 親の事なんでどうでもいいよ。親のために自分の金とか時間を台無しにするなんて、無駄でしかない。そりゃ、情でやるとか、施しをするって言うなら止めないけど、義務はない。親孝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん