2013-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20130615195412

何を気にしているのか意味わからん

友人がいて、遊ぶ機会があって、それでいいんじゃないのか。それ以上何を求める。

相手がどう思っているかなんて、考えてどうする。

気になるなら聞けば?俺はそんなのどうでもいいと思う。

嫌なら誘われても付き合わないだろう。嫌々付き合ってるなら、それはそれでいいんじゃないの?

そんなのはどうせ長くは続かないから気にしてもしょうがない。

  

そもそも、何で人に好かれたいの?人に好かれてどうするの?

もう一度言うが

気が合う相手で、遊ぶ機会があって、それ以上何を求める?

充分じゃないか

記事への反応 -
  • 前々からずっと不安に思っていたことなのだけれど、 自分が友達だと思っている人たちが、自分のことをどう思っているのかが最近本当にわからなくなってきた。 自分の周りにいるの...

    • 何を気にしているのか意味がわからん。 友人がいて、遊ぶ機会があって、それでいいんじゃないのか。それ以上何を求める。 相手がどう思っているかなんて、考えてどうする。 気にな...

    •  周りから声を掛けて貰えたり、誘って貰える人になりたいのかな?    だとすれば、メンドクサイ人にならないこと。一緒に居てヤッカイなことになりそうな人に他人は寄って来ませ...

    •  「人から好かれるようになるにはどうすればいいんだろう。」  相手を好きになって大事にしてください。(好意の返報性)  都合の良いお人良しにはならないでください。(共依存...

    • 年齢にも寄るが大人になるほど、相手を利用価値があるかないか値踏みして付き合う人が増えるだろうね。 まあそれは友達とは言えないような気がするけど。 相手に「認めてもらう」っ...

    • そんな時は「ゆゆ式」でも見とけ。 『あいつの夢ってなんだよ。』 『えーっとね、三人がずっと仲いいことだよ。』 『何だよ、それ。手堅い夢だな』 『えへへ』 そんなんでいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん