2013-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20130604144006

地方人間だけど、人口の話は始めて聞いた

駅前の発展具合で話をするのはある

あれが○○(県名)駅……? みたいな

 

全然別の話だけど。

記事への反応 -
  • 地方の人間は、何でもかんでも人口で語る。おたくんとこ人口何人?ってのが地方という揶揄はよく聞くが・・・ http://blogos.com/article/63603/ 6億の人口といえば中国の約半分であるものの...

    • 地方の人間だけど、人口の話は始めて聞いた 駅前の発展具合で話をするのはある あれが○○(県名)駅……? みたいな   全然別の話だけど。

    • まあ社会的インフラが揃ってて政情不安がなければ、経済なんてあとは人口と相関していくだけのものだからなぁ。 経済において数値化できる指標で、人口ほど重要なものはないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん