2013-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20130602030629

普通に何とかなるんじゃないの? 世の中には同じ年令で学歴・職歴無しからなんとか這い上がる人だっていっぱいいる。

テケトーに就職してみそ

記事への反応 -
  • 四捨五入したら30になるけど正規雇用で働いた経験がない。 学部出た後数年ふらふら非正規で働いて、なんとなく道が違う気がして大学院に舞い戻った。 その折角入った院でもなにか違...

    • 普通に何とかなるんじゃないの? 世の中には同じ年令で学歴・職歴無しからなんとか這い上がる人だっていっぱいいる。 テケトーに就職してみそ

    • >夜の変なテンションはどうもいけない 本筋とズレて申し訳ないけど、ふと思った事を。 ネットが発達して、寝る前に自分の意見とかを書き込んだりする事が増えたでしょう。 夜書い...

    • 文章もしっかりしてて、ウマイ表現とか使ってて 俺より10歳ちょっと若いけど、俺よりずっとマシな人に思えた 30直前って悩む年頃でもあるだろうし 俺は、10年と少し長く生きてるけど...

    • phaさんを目指しましょう

    • 俺も博士の学生のときはそんな感じに思ってた。 こんな業績じゃ勝負できねえよ、とか、あの先輩ですら困ってるのにおれなんかじゃできねえよ、とか。 ポスドク2年やったけど、同じ...

    • 何も考えないでAndroidのプログラミングでも勉強してみ いろいろ考えたのがバカみたいに仕事あるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん