2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522211836

だよなあ

そういえば、自分本屋でそういう店員に出くわしたことがある

名大書店しか最近出たばかりの本がないわけないだろうと思って

自分で探したら平積みされていた

記事への反応 -
  • 「下の店員に聞いたら 無いって言われたが、 信用ならんので念のため 確認しに向かったが、 あるじゃねえか! 責任者を呼べ!」 とか...

    • いやそれはクレームの中ではトップレベルに重要なクレームだと思うぞ 客としては何が一番ダメージでかいってわざわざ店まで出かけて「売り切れです」って言われることで、 まして本...

      • だよなあ そういえば、自分は本屋でそういう店員に出くわしたことがある 有名大型書店でしかも最近出たばかりの本がないわけないだろうと思って 自分で探したら平積みされていた

      • 客としては何が一番ダメージでかいってわざわざ店まで出かけて「売り切れです」って言われることで、 有名店舗でも最新作の納品が1本2本しかないことが割とあるってことは覚えて...

        • 横だが本当に無いなら仕方ないとしても あるのに無いと言ってしまうのは擁護しようがないだろ

        • リアル店舗に足を運ぶのに「売り切れている可能性、そもそも取り扱ってない可能性」を考慮しないとか、 元増田の話に出てくる老人って「本当は物があるのに店員は無いと言った」...

          • そういうバカが擁護する、といういいサンプルだな。 日本語が使えないなら口を開くなと言いたい。

            • そういうバカが擁護する、といういいサンプルだな。 意味不明。誰が何を擁護したのか教えてくれる? 言葉が使えないなら口を開くなと言いたい。 文章の読解力がないなら「口を...

        • 有名店舗でも最新作の納品が1本2本しかないことが割とあるってことは覚えておこうね。 は?何屋さん? 元増田の文を読んで一般論でレスしてるんだから 元々書いてなかった特定業種...

          • いやいや、それが小売業に特徴的なメンタルなんだよ。 「せっかく足を運んでもらおうが品切れは品切れ」 「品切れごときでケチつけんなよ。廃棄量減らして世界に貢献してるだろボ...

    • いくらなんでも字が大きすぎる。

    • 字がでかい。 責任者を呼べ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん