2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521154929

小競り合いがたまたま股間にクリーンヒットしたって程度じゃないかなあ…

炎上きっかけを作ったのは彼等だけど、炎上させたのはフォロワー6万人(の一部)とそれを聞きつけたネット民じゃん。

周りの部外者が異常すぎるくらい騒ぎすぎただけなのにそれを当人に罪被せるのん

記事への反応 -
  • 「あの時はカッとなってすいませんでした。でも出来ればあそこで料理を食べたいので今度ちゃんと手続きをとって伺いたいです。」っていういい話に いやいやいやいや。何を虫の好...

    • Twitter炎上を含めて謝ってるかどうかはちょっとあの日記じゃわかりかねるが、普通に和解したがってない? 俺の読解が間違ってるだけなのか?

      • 普通に和解したいならむしろtwitterで炎上させたことを謝らなきゃダメじゃん。

        • そこは、おとなになれよ。

          • 意味が判らん。 小競り合いが刃傷沙汰に発展したというのに小競り合いについて釈明と謝罪はしても刃傷持ち出したことには「おとなになれよ」ってアホか。 逆だよ逆。ガキみたいな逆...

            • 小競り合いがたまたま股間にクリーンヒットしたって程度じゃないかなあ… 炎上のきっかけを作ったのは彼等だけど、炎上させたのはフォロワー6万人(の一部)とそれを聞きつけたネット...

      • 間違ってないと思うよ。言い方は割るけど うやむやにして、見なかったことにしておくのが一番の解決方法だろ。どう考えても、あとは当人同士で解決できるし、頻発するたぐいの事...

      • お前の読解が間違えてるの一言。

      • 私にも悪い所はありました。 俺の女泣かせたから頭に血が上っちゃってね。 それにしてもあなた態度悪かったですよね。 そんなに態度悪くなかったって後から吹聴してるみたいだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん