2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519101923

その様子だと、自分生活と全く無関係のところから結婚相手が出てこないと納得しなさそう。

どうやって見つけるんだそんなん。

もう、世話焼きおばさんが全然知らない人を連れてくるか、曲がり角で出会い頭にぶつかるしかないんじゃないの。

記事への反応 -
  • 「出会いがない」というと月並な愚痴に聞こえるけど、 私には街行くカップルがどうやって出会っているんか、わからん。 仕事で知り合うと、もうそういう関係にならないでしょ。 こ...

    • その様子だと、自分の生活と全く無関係のところから結婚相手が出てこないと納得しなさそう。 どうやって見つけるんだそんなん。 もう、世話焼きおばさんが全然知らない人を連れて...

    • 私には街行くカップルがどうやって出会っているんか、わからん。 あなたが書いている通り、街行くカップルは 仕事で出会ったり趣味のグループで出会ったり合コン街コンで出会った...

    • 仕事で知り合うと、もうそういう関係にならないでしょ。 こっちが「いいなー」と思ったとしても、失敗するリスクを考えたら行動できない。 出会ってんじゃん。 失敗するリスク...

    • アプローチの仕方がわからんってことじゃないのかな。 その人が魅力的でなくても、自分のことを好きになってくれる人が好きな人ってい多いよ。 いきなり好きですっていうんじゃなく...

      • 気持ち悪いことしてんなぁ。仕事しろよ。

      • アプローチの仕方がわからんってことじゃないのかな。 そんなもん、恋愛アドベンチャーゲームじゃないんだから、方法にこだわってもどうしようもない。 どんなに外堀埋めようが親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん