2013-05-09

男たちは金目的の女は嫌だと言うけど

だって女を顔で選んで体目的でしょ?

客観的に見てそこに何の違いがあるの?

単純に男と女は異性を選ぶ条件が違うだけ。

そこに優劣はない。

お金目的だっていいじゃない。

男たちが女を顔で選ぶのは社会的に許されてるのに、女が男を金で選ぶのは卑しいみたいな風潮に違和感を感じる。

  • 人類以外のものを有難がってるからだね。 そのうちそういう女は、ATMと結婚するから問題ない。

  • 誰も嫌がってないよ マッチングが取れてないだけさ 例えば十人並みの容姿で若さもあんまりない人が 「同い年で年収600万以上」って指値を出して 取引が成立しない みたいな感じ ...

  • 顔・身体目当ての男だって十分卑しいだろ。 ネットではよく笑いものにされてるじゃん。加藤茶とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん