2013-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20130429040908

後に何が残るわけでもないけれど

その場がたのしくてお酒飲むのと一緒

翌日二日酔いで後悔することもあるけど、

その時楽しいからまーいっかーって飲んじゃう

要は単純にこちらもやりたいだけ

とか

もしくは「この人は今はやりたいだけでも

いつかきっと愛が芽生えてくるはず」って信じてるタイプ

とか

  • 書いた人ですけども。 書き始めた動機は、ここ数カ月にわたって 「自分はアスペだから愛されないし無価値だ」 とかいう内容を再三書く人がいたんで、少し勇気づけるかなと。 ・とに...

    • まず障害についての理解を深めよう。 例えは悪いが「僕は生まれつき両腕ありません」って書いている人だったらどう? コミュ障にアスペのレッテル貼りをして楽しんでるのかもしれな...

  • 昨日、親しくなりかけてる男性とデートしたのだけど 「GWは人が多くてウンザリするね」 と言ったら 「GWをなくしたいのですか?人を減らしたいのですか?」 と驚いた顔をされた。 こ...

    • ただの疑問すら精神病扱いとは、相当の末期ですね。

    • 横からすみません。 もしわたしだったら、 「○○さんは、人の多いところが苦手なんですか?」 と質問されると、 わたしに興味を持ってくれている(≒愛されている)と感じ、 好印象...

      • 単にそうじゃない男性を排除しようとしているだけでしょうから、あなたの知能にあった男性を求めていると言うことに過ぎないと思われます。

    • それ統失では・・・。 アスペさんは、場に応じた言葉の変が理解できないだけで、飛躍はしない。 「GWは人が多い」と「ウンザリ」が結びつかない。

    • 知人の弟(統失)がまさにそんな感じで話が飛躍してたよ。

      • 女「GWはうざい」 男「(こいつ馬鹿じゃないの? そんな愚痴言ってどうするんだ。)じゃあ、人を減らすか、GWやめるかどっちかだな」 以上、普通の会話。ところがこの女がきわめて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん