2013-04-26

ファミレスとかでカウンター席に通されるのが嫌だ

ファミレス飲食店ででカウンター席に通されるのが嫌だ。

もちろん、昼飯時とか混雑時間帯は仕方ないと思う。

だけど、ガラガラ時間帯に行っても「こちらのカウンター席へどうぞ」って案内されるのが腹立つ。

ぶっちゃけカウンター席って飲食店で一番下座にあたる席じゃん。

それを一人客だからって下座に案内するのってどうよ?

4人掛けのテーブル席には行かないからさ。2人掛けのテーブル席ぐらい行かせてくれよ。

  • 低賃金でこき使われてるわけで、接客の質も落ちる 中国人店員は特にそう 気を遣って4人がけに案内してくれる店員がいる中で、混雑してるわけでもないのにカウンターに案内されたら...

  • 「テーブル席でもいいですか?混んできたら移動しますから」と言えば済む話。コミュ障乙。外食するの止めたら?

  • 思考回路が小物すぎる その店員はお前に相応しい席を用意しているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん