2013-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20130418063824

女を絡めて煽ることしかしないあたり、流石ですね。

朝鮮通信使時代から「この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ」とか書いてる一方で、

「人々の容姿の優れていることも 沿路随一である。わけても女人が 皆とびぬけて美しい。

明星のような瞳、 朱砂の唇、白玉の歯、 蛾の眉、茅花(つばな)の手、蝉の額、氷を刻んだようであり 雪でしつらえたようでもある。

飛燕や楊太真が万古より美女と誉れ高いが、この地で見れば色を失うのは必定。越女が天下一というが、それもまこととは思えぬほどである

と色ボケ全開なだけありますよね。

  • ごめーん♪めんどくさくてぇ〜、1行目しかょんでなぃけど、 つまり、現代の日本は変態ばっかりでロクでなしなオトコばかりってこと〜?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん