2013-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20130330103528

Yahoo!辞書先生のせいです!

便利だからってネットばかり使ってちゃ駄目でだって典型だね

まあネットの使い方もろくなもんじゃないし

記事への反応 -
  • グーグル日本語入力が謎すぎる。 「いさぎよい」で変換すると「屑い」が出てくる。 なんで? そんなネットスラングあったかしらん。

    • グーグル日本語入力が謎すぎる。 「いさぎよい」で変換すると「屑い」が出てくる。 なんで? そんなネットスラングあったかしらん。 元増田が謎すぎる。 漢字辞典も引かずにネ...

      • Yahoo!辞書先生のせいです! 便利だからってネットばかり使ってちゃ駄目でだって典型だね まあネットの使い方もろくなもんじゃないし

    • お前がバカなだけだろ http://www.fujitana.net/kanken/jun1_nandoku/jun1nandoku_jukugo.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん