http://bonnoh.jugem.jp/?eid=1228574 を読んだ。スクエニの社員でもなかった人間が良くもこれだけ断定できる。 偏見による分析とは酷いものだ。ろくなゲームが作れないタイプの似非プランナだ...
こっちの元プログラマの記述の方が説得力あると思うよ。 どうも、和田さんを罵倒したくてたまらない外野がたくさんいるんだね。
スクエニのリサーチャーの面接受けたことあるけど(2次面接で落ちたけど)、みんな情熱持ってて良い会社だなという印象だったね。 凄い人もいっぱいいるし。あの人たちが憂き目に合...
スクエニのリサーチャーの面接受けたことあるけど(2次面接で落ちたけど)、みんな情熱持ってて良い会社だなという印象だったね。 凄い人もいっぱいいるし。あの人たちが憂き目に合...
擁護しているつもりなのかもしれないけど、それ、和田さんを無能だとdisってるのと一緒だからね。
残念ながら、お前よりもリンク先の方が説得力あるわ。 お前が言いたいことって、ここ数年の間スクエニがやらかしてきた行状は全て現場の暴走で、和田は何一つ食い止められなかった...
Disでも擁護でもない。感慨にふけったるだけ。 あんな、君自身は感慨にふけっているだけのつもりだろうけど、結果的に死者に鞭打っていることになっちゃってるから、やめたほうが...
スクエニを地獄のずんどこに叩き落とした不良債権プロジェクトは幾つかありますね 長いものになるとピー年もピー人とか抱えたままゲームが出てないってのもあるのです 約ピー年かか...
スクエニを地獄のずんどこに叩き落とした不良債権プロジェクトは幾つかありますね 長いものになるとピー年もピー人とか抱えたままゲームが出てないってのもあるのです 約ピー年かか...
>>俺が辞める段階で60人以上の研究者が居たんだから、日本のゲーム業界最大の研究部隊を持っているのは今でもスクエニだと断定できる 笑わせるなよ、それで出したゲームが詐...