2013-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20130302204147

これは元増田の発言ですらない。(元増田は外部から推測できる事情を提示しただけだ。)

とちゃんと書いているわけだが。

主張は変わってないよ。お前の要約は歪曲が酷い。

元増田がわざわざ

私が書いた文章を要約する一文としては誤りでは無いと考えるがどうだろうか。ネットでしばしばみられるスラング表現の一種を用いた手法であり、なるほど分かりやすいと思った

って言ってんのに。何なのお前。一体何と戦ってるのさ。元増田のは誤りじゃないって書いてるのに、じゃあ歪曲されなかったらどういう事になるのさ。

  • 「???」に入るものが、 ってところがよく意味がわからないからスルーしていたが、元増田のアホはそういうことを言っているのか? では元増田の発言を要約すると 何の事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん