2013-02-23

たぶん、多く語られていると思うけど・・・

いわゆる「男女の考え方の差」、というのを最近付き合った彼女との間によく感じます

物事を感情で語られることが多く、こちらが理路整然とベターな展開を示したとしても、

相手がそれを快か不快かで判断をされている場面が多々あります

本来であれば、程度にもよりますが相手が不快なことをしないことが上手に付き合っていくうえで大事なことと思いますが、

小さなことでもこちらが納得できないことが重なるとなんとも言えない気持ちになります

相手のことが本当に好きだとしても、「別れることがお互いにとっていいよね」って話は、

これの延長上にあるんじゃないかなと思いました。

私達にとっての落とし所が"別れ"にならないことを願います

  • で? とりあえず、別れたくなければ納得できない事が重なろうが我慢するしかねーだろ、我慢出来ないなら傷が浅いうちにさっさと別れろ、と 「理論整然とベターな展開」をアドバイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん