2013-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20130216063849

どっちもそれほどうざくない

なぜかと言うと独り言ブツブツ言ってるようなもんで

無視すればそれで終りだから


ほんとにウザイのはアレなのにトラバ付けてくる奴だよ

馬鹿なのに話に入ってこようとする奴、

統失なのに話に入ってこようとする奴

こいつらは排除するしかない

害虫から

記事への反応 -
  • 低スペック高校生もたたき出してくれ あいつもう本当にうざい 毎日毎日同じような暗くて無意味なこと書いてて目触り過ぎる

    • あいつは別にうざくない。変に改行とか使ってないから、さほど目立たん。毎日、ソーゾー君とか馬鹿書いてる奴、あいつを何とかしてほしい。改行がうざすぎる。

      • どっちもそれほどうざくない なぜかと言うと独り言ブツブツ言ってるようなもんで 無視すればそれで終りだから ほんとにウザイのはアレなのにトラバ付けてくる奴だよ 馬鹿なのに話...

    • え?俺はあの高校生が一番増田らしさを体現できてて好ましく思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん