2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130123010258

ただでさえ日本人は「リスクゼロ」大好き民族なんだしさ。

その根拠は? 日本人以外の民族が「リスク」を厭わないというソースでもあるのか? 日本人と「民族」を限定させてその性質を語る以上、その科学的根拠くらいは示さないと単なるレイシズムだ。

記事への反応 -
  • 横だけど、俺は一生「大人」になれる気がしないなー。もうすぐ31ですが。 みんなどうやって大人になんのかな。「俺の人生こんなもんだ」って受け入れるのって、どういうきっかけで...

    • それ以前に 「俺の人生こんなもんだ」って受け入れるのが「大人」ってことじゃないだろう

      • そうなのか。 でも挑戦は子供と妻のケアを十分にやった後でのみ認められるわけだよね? そんな状況で「こんなもんだ」ということを受け入れずにいられるってどういうことだろう。

        • 違うよ 全然違うよ 子どもと妻を脅かさない挑戦ならいつでもウェルカムだし挑戦継続中にケアも平行するとかいろいろテクニックは利かせられるよ どこまでが「脅かさない挑戦」なの...

    • まぁとりあえず言える事は、20代後半の実家住まいフリーターの俺よりはずっとマシだよねこの人 結婚?子ども?何それ?状態 どうでも良いけどな

    • 俺36だけど、仲間内では、結婚して子供出来た奴が一番大人になってる気がする 環境が人を作るってヤツだろうかね 俺自身は大人になれた気がしないので未だ独り身 このルートだともう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん