2012-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20121216234724

うそう。その人。嬉しいなあ。文章だけでわかってくれるんだ。

問題は文章の意図を読み取ってもらえないことだな……。

「独りでご近所に飲みに行かないで。幼稚園ママの間で噂になるかも知れないから」っさあ。営業妨害じゃん。勘弁してよー。と言ってたんだが。

あのツリーの続きで、なるほど納得したのが「夫が帰ってきたあとで、夜働きに出る奥さんがいる」という奴。リアリティがあったよねー。でも、本当にそういう人がいるとして。職場で知ったことを噂話にして流していたら、早晩クビになるだろうなあ。自業自得だけどー。

  • …それは歯に衣着せなければ「お前あの時に散々暴れてた痛い奴だろwww」っつー意味なんだが 普通こう言われたら恥ずかしくて居た堪れなくなってそれ自分だなんて言えないよねえ… こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん