2012-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20121215191304

ネット経営者に文句言うだけでガス抜きしてリアルでは黙々と働いている人たちと

さっさと逃亡して海外に逃げちゃうような人たち

どっちが甘えなんですかね

記事への反応 -
  • 海外ニート氏は日本の労働環境を批判してたけど、別に経営者批判ってのはしてなかったと思うんだよね。 クソ労働環境はさっさと抜けろ、みたいな感じであくまで労働者に対する批判...

    • ネットで経営者に文句言うだけでガス抜きしてリアルでは黙々と働いている人たちと さっさと逃亡して海外に逃げちゃうような人たち どっちが甘えなんですかね

    • 奴隷が、奴隷の状況に甘んじてるからといって、奴隷という存在を容認する人間が批判を受けるのは当たり前だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん