2012-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20121209205000

まあね。

たか投票に行ったぐらいで「俺は政治にいくらでも文句言っていい」みたいな考え方は気持ち悪い。

NPO団体に10円寄付たからって団体の運営にケチつけまくるようなもん。

モンスターカスタマーというか、モンスター国民というか。

記事への反応 -
  • 「無投票はどんな政治になってもいいという意思表示」とかアホなこと言う輩って減らないのかな

    • まあね。 たかが投票に行ったぐらいで「俺は政治にいくらでも文句言っていい」みたいな考え方は気持ち悪い。 NPO団体に10円寄付したからって団体の運営にケチつけまくるような...

    • それを言ったら「投票はそいつが何をしても文句を言わない白紙委任状」だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん