2012-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20120929232144

増田の話を聞く限りだから確定的なことは言えないけど、ひょっとしたら増田発達障害じゃないかなあ…

俺はADHD併発型のアスペだけど、俺も苦手なことはなかなか自発的にできないのよね…

記事への反応 -
  • 子供の頃から自発的に嫌なことをすることができず、親や教師の監視下以外では勉強しませんでした。 それでも中学までは成績は良かったのですが、中二で不登校になってからは教師...

    • 増田の話を聞く限りだから確定的なことは言えないけど、ひょっとしたら増田は発達障害じゃないかなあ… 俺はADHD併発型のアスペだけど、俺も苦手なことはなかなか自発的にできないの...

    • 幼少期にパパとママの愛情をまともに受けられなかったというか、 自発的行動に対するレスポンスが得られなかった奴って大体そうなるっしょ。 諦めてそういう自分と付き合うと良いよ...

    • ちょっと前の増田だけどレス。 俺も君と同じような人間なんだ。当方学生。周囲の人間に「頭では分かっててもどうしてもできない、体が動かない」ってことをいちいち説明するのが大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん