2012-10-31

山本一郎結婚は素晴らしい自慢エントリーはもうええねん

単なるジャイアンリサイタル

しか馬鹿どもは普段最低の人間が急にお涙頂戴エントリー書くと落差で感動しちゃう

結局そういう「俺は結婚して幸せだったからみんなもしよう」話に釣られて結婚目標馬鹿が量産される

  • 結婚以外の何が目標なら馬鹿じゃないんだ? ちょっとした大型スーパーのフードコートで和気あいあいとしている家族を見ると それでいんじゃね?としか思わないが。

    • 素敵な人をたまたま見つけたらその延長で結婚するものなのに 「結婚している」というステータスが目的の馬鹿が量産されるって意味なんだけど

      • したい仕事ありきで動いてたらたまたま企業も人材を欲していて就職、 というのはひとつの理想かもしれないが、なんでもいいからという形で就職するのもありじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん