2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121026161235

ついでに、男性にも交際相手にだけ人が変わったようになってしまう現象ってあるんだろうか、とふと気になったりしている。

俺がそうだ。

普段はリベラル(笑)を気取ってるくせに、恋人ができたら自分の中の処女厨DV気質な部分に気がついた。

記事への反応 -
  • 最近、よく女友達から男友達を紹介してくれと言われる(当方女性)。 しかし、正直、男友達に彼女らは紹介できない。 たぶん、私の友達の選び方が悪いわけではない……と思う。 ...

    • ついでに、男性にも交際相手にだけ人が変わったようになってしまう現象ってあるんだろうか、とふと気になったりしている。 俺がそうだ。 普段はリベラル(笑)を気取ってるくせに...

    • 付き合ってる相手を「○○さん」じゃなくて「彼氏」「彼女」「恋人」みたいに認識するとそういう風になる。 そうしないと甘えたり頼ったりがものすごくしづらいから。 ただこの認識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん