2012-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20121010142104

あんたら頭いいみたいだから、このスライド何書いてあるか読んでコード書いてみて。

http://www.pmp-book.org/download/slides/Parametrization.pdf

今日中にお願いね

俺が頭いいことと乞食懇願を受けるかどうかは全然別のことだろ。

乞食じゃないならまずペイを提示しなよ。

  • いくら払えばできそうですか? 海外のoDeskとかだと$750でin 14daysで落札してる人がいたんだけど。やってくれますか? これは真面目な質問。

  • その乞食君が本当に書いてたのは「100万円」じゃなくて いくら払えばできそうですか? 海外のoDeskとかだと$750でin 14daysで落札してる人がいたんだけど。 やってくれますか? これは...

    • 交渉ごとでそこで言うべきことは、 「〜万でないとやれるかバーカ」 であって、何でそういう考えに至るのか理解できんのだが、まぁいいや。 ちょっと遅いけど、昼飯食ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん