2012-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20120924045228

ちょっと話飛ぶけどぶっちゃけこういう女って何だかんだでイケメンヤリチン選んでるから不幸なわけで

自業自得なんだよね。でもだからといって女に飢えてる不細工オタクは嫌なんだろ?だからお互い様だよね。

記事への反応 -
  • 彼と私のこと ・彼は忙しい、私は暇 ・一緒に暮らし始めて数か月、私が一緒に暮らしたかったからそうなったのだと思う ・家事は8割方私がしている ・生活費は折半 ・彼は家にいれば...

    • あなたは母の事を悲劇のヒロイン気取りと言っているが、あなたの書いていることも正に悲劇のヒロイン気取りだよ。 問題解決にはこんな方法がオススメ。 ①不満に思っていることを...

      • ううんんん… ありがとうございます。 悲劇のヒロイン気取りと思っていた母と同じ道をたどりつつある自分がいやだって話です。 不満を書きだして整理して原因と解決策を考えてっ...

        • ちょっと話飛ぶけどぶっちゃけこういう女って何だかんだでイケメンのヤリチン選んでるから不幸なわけで 自業自得なんだよね。でもだからといって女に飢えてる不細工オタクは嫌なん...

        • 全然ダメ。原因が全く原因じゃない。不満を思いついただけ書いているだけ。 だから解決策を色々考えているつもりになっているけど全部意味不明。彼氏が家事をしてくれないことの解...

    • 素朴な質問なんだけどなんで大学生で同棲してんの? あと大学生の彼が忙しいってどゆこと?わっけわかんねー

      • 同棲しているのは、地方の大学に在籍していてお互いに一人暮らしだからです。 彼が忙しいのは体育会系の部活とその運営に携わっているから。

    • 自分の為には夕飯を作らない 彼がいる時には一汁三菜以上 バランスが悪いよ 彼がいてもいなくても、一汁一菜か一汁二菜を心がけたら? ダイエット中だから夕飯抜くってのも頭おか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん