2012-09-10

彼女が言ったこと

どう考えてもさ、

今まで生きてきた中で、どれだけの男に恩があるか、

どれだけの女に恩があるかで対応が変わると思うんだ。

たとえば同姓の先輩やら上司にすげー恩があったり、いろいろと優しくしてもらったら

同姓に優しくなるだろうし、

異性がその逆なら、対応は荒くなるんでないかな。

同姓に優しくされた値の合計

異性に優しくされた値の合計

ね。

もちろん、双方に優しくされてた人生なら、問題ないけどさ、

どっちかが極端に低いとやっぱひねくれるんじゃないのかな。

自分がひねくれた言い訳が欲しいだけね」

  • 確かに、佐藤さんとかは昔をたどれば一族だったんだろうし、同姓だと親密感を感じそうだよね。 それはさておき。なんで、これだけ何回も「同姓」と書いていながら、誤字に気が付か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん