2012-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20120828163321

いくつかの髪型を提案された時にどれか一つを選べるのなら美容院に行ってもいい

「どうでもいいですよ」といいつつ、どれか一つを選べないのなら行かない方がいい

なんでもいいと決断をしない人間ほど、後になってから文句が多いか

記事への反応 -
  • すいません、床屋しかいったこと無いんですが、美容院て高いイメージがありました。 4000円の美容院なんてあるんですか?

    • いくらでもあるだろ http://www.neolive.co.jp/salon/menu.php?salon_id=3

      • ほんとですね でも料金安くてもやっぱなんか敷居高いですね 床屋みたいに予約無しで行って「適当に」とか出来ないんでしょう

        • どこでも予約は必要だよ。別に男向け(男の割合が高い)の美容室行けばいいじゃん。女向けより入りやすいし、かといってスタイルは古くさくない。今風でおしゃれにしてくれるよ。

          • そうなんですか でも主体的な注文が全然無いんですけどそういうボンクラが美容院に行ってもいいんですか? よほど突飛な頭じゃなければどうされてもいい

            • いくつかの髪型を提案された時にどれか一つを選べるのなら美容院に行ってもいい 「どうでもいいですよ」といいつつ、どれか一つを選べないのなら行かない方がいい なんでもいいと決...

            • 3000円くらいでカットしてくれる駅前の客層の広い(高齢者から小学生まで来てるようなの)美容院なら、 多少待たされるけど予約なしでもOKだったりするよ。 担当さんが決まってきたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん