2012-08-26

24時間テレビはむしろ、募金活動をやめるべきなんじゃないかと思う

http://newtoku.jp/blog-entry-1125.html:title:bookmark]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727646.html:title:bookmark]

募金活動なんかやってるから、出演者の給料をすべて募金に回せだの、ノーギャラでやれという意見がでてくると思うので、24時間テレビ募金活動をやめるべきだと思う。

募金活動をやっている団体は他にもあるわけだし、むしろ募金はそちらに任せたほうがいいんじゃないのかと。募金の呼びかけぐらいならメディアとして意味のある活動だと思うけど。

募金活動なんかしてるから、そこの金が給料に回ってるなんて疑いをかけられるんだろうし、募金活動やっててもいいことないと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん