2012-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20120822112450

少女マンガレディースなのかわからないけど、電子書籍でそういうのめっちゃ多い。

「私花嫁の妹なのに……!!」とか。

記事への反応 -
  • ばーちゃんに頼まれて、iPhoneで最近はまっているというドラマのネタバレが書いてあるブログを見せてあげた。 しばらくしたら、ばーちゃんが困った顔で「これ……」って言いながらiPho...

    • 少女マンガかレディースなのかわからないけど、電子書籍でそういうのめっちゃ多い。 「私花嫁の妹なのに……!!」とか。

    • いくらAppleでも個人ブログにどんな広告を載せるかまでコントロールできるわけがない。 そういう広告を貼っているブログを避けるしかないね。

    • カスサイトにも出稿してくれる広告なんて その程度のものしか存在しないのだからしようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん