2012-08-02

腐女子がところかまわず腐女子的な発言をするのがきもちわるい。

オタクがところかまわずエロいモノを観ているのがきもちわるい。

高校生がところかまわず我が物顔で騒いでいるのがきもちわるい。

子連れがところかまわず我が物顔で行動しているのがきもちわるい。

まわりに気持ち悪いと思っている人が居るのを気にして行動して欲しいし、気にして欲しいなら気にしてくれるような場所に行って欲しい。

  • ケータイ普及したときも喧々諤々だったのを思い出せばわかるとおりオレらもおっさん、おばさんになっちまったってことじゃないかねえ

  • 電車やめてタクシー使うなり、 小学生以下お断りの店に行くなり、 そういう人にはそういう人向けの金の使い方がある。 金がないのに口だけやかましいならただの糞爺婆である。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん