2012-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20120725155934

家の嫁さんが業種は違えどそんなかんじ。

ほんと、従業員がサービス残業しないと存続できない会社って、どれほどの価値があるんだろうね。

社長自己満足しか思えない。

記事への反応 -
  • 30代後半の人間が書く文章とは思えない。 20代後半っていうか、25とかなら、ギリギリ分からなくもないが…。 世の中どうなってんだ。

    • ■無職になりました 脱出ボタンを。。。押してしまった。 会社からの脱出ボタンを。 会社にはまだ4ヶ月しか勤めていないから、 長く勤めていた会社を断腸の思いでやむを得ず退職...

      • 家の嫁さんが業種は違えどそんなかんじ。 ほんと、従業員がサービス残業しないと存続できない会社って、どれほどの価値があるんだろうね。 社長の自己満足にしか思えない。

      • さっさとやめたほうがいいよ 金も出さないくせに、要求だけするクソ会社は潰れればいい

    • あと加齢で性欲がなくなってきたってのもあるがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん