2012-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20120710180349

子供集団生活の経験もろくに積ませず成人していきなり社会に放り出したらどうなるか実験してみるのもいいかもね。

俺が親だったら絶対に参加させないけど。

記事への反応 -
  • 「いじめを解決する」というのはどういう状態になった事だろうか。 私の見解では、大津市の事件はいじめではない。 あの事件のように傷害、窃盗、恐喝、器物破損、性的嫌がらせ、...

    • 臭くても、生理的嫌悪を感じても、仲良くしなければならないと教えるべきでは

      • いっそのこと、クラスを無くすべきだよな。 生理的に無理な奴と狭い教室で一緒にいなきゃいけないから、陰湿ないじめが起こる。 決まった時間に決まった教室に集まって、決まった机...

        • 子供に集団生活の経験もろくに積ませず成人していきなり社会に放り出したらどうなるか実験してみるのもいいかもね。 俺が親だったら絶対に参加させないけど。

      • そういうお前は実践出来るの? 家庭内暴力の被害者や加害者に「たとえ生理的嫌悪を感じても仲良くしろ」と、離婚も別居も禁止するようなもんだぞ。

    • リアルの世界でいじめられっこだった人ほど、ネットではヲチスレに常駐する傾向があるんだってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん