2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605221244

いや、マジレスしてそれは違うと思う

もっと恐怖の発作だろうアレは

俺は技術者以外の東電社員死ぬほど苦しめるのには大賛成(まさに君が言ってるような人間だ)だけど別に脱原発じゃねーし

記事への反応 -
  • 脱原発の人たちは、はっきり言えばいいんじゃない? 「俺たちの懲罰感情を充足させろ。原発で儲け続け、今逃げ切ろうとしている原発村から全てを奪え。」 ってさ。

    • いや、マジレスしてそれは違うと思う もっと恐怖の発作だろうアレは 俺は技術者以外の東電の社員を死ぬほど苦しめるのには大賛成(まさに君が言ってるような人間だ)だけど別に脱原...

    • はっきり言ったら、どんな良いことがあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん