2012-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20120518122845

ロミオメールってなんだかわからなくて調べてしまったw

みんなそんなにあっさり元カノ携帯から削除できるものなの??

なんだか、彼女からメールくるし、

たまにえっちなのもくるんだけど。。。

別れたはずなのに、メールのやり取りは付き合ってるときと一緒なんだけど。。。

記事への反応 -
  • 別れた遠距離彼女にメールしてしまった。 だめだなあ。 彼女、スルーしてくれるといいけど。

    • さっさとアドレス帳から消さないからそうなる。 ロミオメールに晒されてるといいな。

      • ロミオメールってなんだかわからなくて調べてしまったw みんなそんなにあっさり元カノを携帯から削除できるものなの?? なんだか、彼女からもメールくるし、 たまにえっちなのもくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん