2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424214552

面接受験を受けたことがあるけど、服装は見てると思う。

あとは質問に答える能力かな。とっさの質問に答えるのは日常の考え方がいるし。

記事への反応 -
  • 受験で、高校とか大学で面接するのって意味あるの? 意味あるというか考慮されるの? 試験の点数だけで決めてるのではないの? それとも面接も点数化されてるんでしょうか?

    • 面接受験を受けたことがあるけど、服装は見てると思う。 あとは質問に答える能力かな。とっさの質問に答えるのは日常の考え方がいるし。

    • 大学に入ってから教授に聞いた事あるけど、面接はほとんど関係ないらしい ちょっと話してわかるくらい受け答えのおかしい奴や、危険思想の持ち主なんかを弾く為と ボーダーラインの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん