2012-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20120416154314

Naverまとめってただリンク張ってるだけだから価値低い(しかも大概そのジャンルでは有名どころだったりどこかの宣伝だったり)

記事への反応 -
  • 2ちゃんまとめサイトよりも全然好ましい。 例えば、なんらかのトピックが話題になって、それがまとめられているとき、それに対するゲスい反応がそのページにはのせられない。 その...

    • Naverまとめってただリンク張ってるだけだから価値低い(しかも大概そのジャンルでは有名どころだったりどこかの宣伝だったり)

    • 一時期流行ったアフィ目当てのコピペスパムblog量産と同じだから 肯定するべき点は何もないと思うのが現状だなぁ はやめにgoogleにスパム認定されてほしいところ

    • 2chまとめサイトやTogetterは「ユーザー間のやりとりのまとめ」または「断片的テキストの結合」的な側面が強いから、 画像集やノウハウ集が中心的であるNAVERまとめとは、そもそも性質が...

    • NAVERまとめのコピペ記事は、2chコピペブログと違って「2chの反応」を載せてない分、単なるコピペしか残らない。 2chの場合、新聞サイトやブログをコピペしてスレ立てても、膨大なレス...

    • なんJのまとめ文化ってなんだ

      • 「独自の文化を残すなんJのまとめ」は、 「独自の文化を残すなんJの」「まとめ」であって、 「独自の文化を残す」「なんJのまとめ」ではないだろ。 という突っ込みをするのも馬鹿馬...

      • 何の根拠もなく、あいつが壊れたのはお前らのせいだって? 異性に年単位で粘着してたのも姑息な手段で人を陥れようとしたのもぜ~んぶ俺らのせいだってか で、やっと提示した根拠が...

    • この記事は、ふかし入ってるわ。 月50万稼ぐのは到底ムリ。で、周りの仲間6人が超えてるなんて絶対ムリ。ただのブラフ。 月数百万から一千万アクセスはこの記事が言ってるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん