2012-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20120415025209

生きるために働いてんだから

俺ならたとえクビになってもしばらく休み取る

ストレス貯めて苦しみながら自殺するより、安らかに飢え死にするほうが俺は好き

記事への反応 -
  • 強制労働で馴染む以外ないからなるべくそれが普通であると思ってきたけど最近やっぱりおかしいと思う ・毎晩終電まで働いているのに残業代は月20時間までしか申請してはいけない...

    • 生きるために働いてんだからね 俺ならたとえクビになってもしばらく休み取る ストレス貯めて苦しみながら自殺するより、安らかに飢え死にするほうが俺は好き

    • 富士通乙。 サーバー開発現場で自殺者が多いのは不治痛と呼ばれる所以でもある。 というか、もうパナソニックもシャープもソニーも日立も東芝も、そういう意味では変わらん。 企業...

    • 私も同様な形で休職しています 最近では心に余裕が出てきたためかスキルがなくても生きてさえいればどうにかなるかなと思うようになりました 文面からの推測ですが随分つらそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん