2012-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20120413004509

あー、いるいるこういうやつ。2〜3年目ぐらいの坊やかな?

こういう奴に限って、根拠のない自信が凄いんだよね。

そのご自慢()のコード、断片でもいいから見せてみればいいのに。

まあ適当な所で切ってコードを見せるのもセンスが必要だから、結局何だかんだ理由つけて公開できないんだろうけど。

記事への反応 -
  • そういうやつが作るソースに限って、ひとりよがりのオレオレソースコードになるんだよな。 他の誰もメンテできないの。雇用を守るためという視点だったらとても優秀なコードなんだ...

    • あー、いるいるこういうやつ。2〜3年目ぐらいの坊やかな? こういう奴に限って、根拠のない自信が凄いんだよね。 そのご自慢()のコード、断片でもいいから見せてみればいいのに。 ...

    • 雑魚が。コードも見ないで何勝手に決めてんだよ。 てめえはエスパーかっつーの。ちなみに俺様はウィザードな。 本人が保守性・可読性に優れてるって謳ってるけど誰もメンテ出来ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん