2012-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20120329162912

最近はやりのビッグデータでもてはやされている大規模分散処理にマジで興味ない。びっくりするほど興味がない。

あれを楽しそうにやってる方々は何が楽しいと思ってるんだろう。

こんな書き方しておいて教えてくれる人がいると思うんならコミュニケーション能力がなさすぎだよ。

ちなみに、指摘されてもどこが悪いのか分からなかったらもっと致命的だから

記事への反応 -
  • 何がどのように楽しいのか、より具体的にどういうシチュエーションで楽しいと感じるのか、その辺を詳しく教えて貰うと「楽しさ」の一端を理解できるかもしれないと思っている。

    • 興味ないなら聞いても楽しさが分からないと思うよ。「へー」で終わり。

      • まぁそうかもしれないけど、楽しいと感じる人が具体的にどこに楽しさを感じているのかそのものにも興味がある。

        • 聞いてどーすんの? お前はマラソンのなにが楽しいかわからないといってるのと同じ 好みなんて理屈じゃねーから ましてや○○が好きとかワケワカランとかなんて言い出してる時点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん