2012-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20120324004129

帝出たけど休学して出産してる女性は数人いた。ベビーカー押して授業にきてる人もいた。

学生の身にありながらデキてしまったことが手放しで喜ばしいことかどうかはともかくとして、

在学中に出産しても卒業する手立てが全くないわけじゃないんだから

そんな些細な理由で中絶することのほうがよっぽどDQNだと思うわ。女も男も。

  • その間の学費は誰が出すの?親の脛かじるしかないでしょ? ベビーカー押して授業って、泣いたりしたら他の学生に大迷惑じゃない?常識無さすぎる。 そしてその後の就職はどうするの...

  • 出産した女性は強いぞ   パワハラなんかものともせず、セクハラなんか、すぐに訴える   周りの男はカワイソス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん